« PARASOPHIA: 京都国際現代芸術祭2015美術鑑賞ツアー | トップページ | ブログを引っ越しました »

真夏のミーティング

3連休の中日、ミーティングをしました。
みんなの元気な顔がみられて大変良かったのですが、スタッフのひとりが、烏丸通りをミーティングの場所まで歩いていたら、おばあさんが倒れて騒然としている現場に遭遇したそうです。

暑さが年々厳しくなっているのか、自分が年々衰えているのか、それとも両方なのかよくわかりませんが、体にこたえる暑さにはかわりなく、自分に対しても、まわりの人に対しても、”大丈夫!!”よりも”大丈夫?”くらいの気持ちのほうが、ちょうどいいのかもしれませんね。

Kimg0216_5

ミュージアム・アクセス・ビューは、今秋鑑賞ツアーを開催予定で、その打ち合わせというか情報共有ということで集まりました。

暑い時期は避けて、涼しくなってから始めようと思っています…涼しくなるかなー?

|

« PARASOPHIA: 京都国際現代芸術祭2015美術鑑賞ツアー | トップページ | ブログを引っ越しました »

ミーティング」カテゴリの記事