真夏のミーティング

3連休の中日、ミーティングをしました。
みんなの元気な顔がみられて大変良かったのですが、スタッフのひとりが、烏丸通りをミーティングの場所まで歩いていたら、おばあさんが倒れて騒然としている現場に遭遇したそうです。

暑さが年々厳しくなっているのか、自分が年々衰えているのか、それとも両方なのかよくわかりませんが、体にこたえる暑さにはかわりなく、自分に対しても、まわりの人に対しても、”大丈夫!!”よりも”大丈夫?”くらいの気持ちのほうが、ちょうどいいのかもしれませんね。

Kimg0216_5

ミュージアム・アクセス・ビューは、今秋鑑賞ツアーを開催予定で、その打ち合わせというか情報共有ということで集まりました。

暑い時期は避けて、涼しくなってから始めようと思っています…涼しくなるかなー?

|

2010年度/ビューの上半期ミーティング

年間スケジュールをたてます。どなたでもご参加どうぞ。

---
2010年度/ビューの上半期ミーティング

3月7日 午後3時〜 
こもれび庵(壬生)http://www.geocities.jp/komorebi8ametarou
ワンドリンクorワンフード以上

内容
1)スケジュール/担当
2)会計
3)エッシャー展段取り
4)その他

| | コメント (0)

下半期ミーティングします!

ミュージアム・アクセス・ビューのスタッフで、極たまにミーティングをしています。
次回は以下の日程です。興味のある方はどなたでもご参加ください。
参加される方は連絡ください。(阿部まで)
museum_access_view@yahoo.co.jp

-----------------------------------------------
9月14日(日)15:00〜17:00
前田珈琲本店(烏丸蛸薬師西入る北側)
-----------------------------------------------

【内容】
おしゃべりの合間に、上半期の振り返りと下半期の打合せ

| | コメント (0)